【アンパンマン】アンパンマン動画 再生回数BEST3

アンパンマン動画でYoutubeで再生されているベスト3を紹介します!子供を連れて出かけた時や、病院の待合室、お兄ちゃんやお姉ちゃんの用事に付き合ってくれている小さなお子様たちが喜ぶ動画と言えば、「アンパンマン」ですよね(笑)。そんなかわいいお子様の暇つぶしにオススメのアンパンマン動画です。お母さんもお父さんもいっしょにご覧下さい!それでは、どうぞ~!!

【第一位】 アンパンマンたいそう



【第二位】 子供が泣きやむ♪赤ちゃんが泣き止む♪喜ぶ♪夜泣きに効く曲♪アンパンマンの歌メドレ­ー「サンサンたいそう」「勇気りんりん」「アンパンマンたいそう」「ドレミファアンパン­マン」「ぼくらはヒーロー」




【第三位】アンパンマン ショー ノーカット版「元気いっぱい!てっかのコマキちゃん」